※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

この黄色のワンピースに合わせるボトムスを考えてるんですが、黒のレギ…

この黄色のワンピースに合わせるボトムスを考えてるんですが、黒のレギンスはおかしいでしょうか?
写真のようなパンツの方が無難なのかなー。
同じようなパンツは持ってないので、買おうかなぁと思ってます。
透け感あるので単体では着れないです!

コメント

レモン

おかしくはないですが、オシャレではないと思います😁

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    低身長なので、結構膝下まで来るんですよねー。
    普通のジーパンだと微妙ですかね?

• 5月19日
✩sea✩

黒だと、重くなりそうですね💦
白とかベージュがいいかな、と思います^^*
デニムでもおかしくないと思います!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    黒は重めなんですね!
    白とのベージュのボトムスが一つもないので、考えてみます!

• 5月19日
  • みぃ

みぃ

購入考えてみます!

• 5月19日
はれ

黒のレギンスにしても
スニーカーやサンダル、パンプスに印象が残るものを持ってきたらおしゃれにも見えると思いますよ!
ミニバッグ持つとか。
トータルコーデ次第かなぁと思いました👍
キャップ、ボディバッグ、少しいかついスニーカー又はサンダルならカジュアルになりますし、
髪の毛セットして、ミニバッグ斜めがけ、綺麗目のパンプスやサンダルなら可愛くなります🥰

ただ、黒のレギンス透けると思うのでそれだとダサくなっちゃうかもですね🤔

あとはあえてのワイドパンツだと今っぽいですね!私もチビで、こういう感じの総レースワンピありますがワイドパンツ合わせて着てます👍

• みぃ

みぃ

色々アドバイスありがとうございます😊
    今、厚底のスポサンはありますが、スニーカーは変わった物はあまりなくて、白か黒って感じですね💦
    あとはナイキの白と黒のスニーカーが履けるかなぁ?って感じです。

ワイドパンツを履いた事がなくて、自分に似合うのかも分からず…
    本当に低身長なので、ジーパンなら良いですが、その他のボトムは店頭で買えるの限られてます…笑

• 5月19日
  • みぃ

みぃ

丈ではなくウエストです。

• 5月19日
  • はれ

はれ

身長おいくつですか?私は154です!私は身長に対して足が短くてワイドパンツなんて裾上げ必須ですよ🙆‍♀️笑

それか7分丈を狙って試着してフルレングスにしてます😚

そのどれかの靴と、キャップ合わせたら可愛いと思いますよ〜👏
    買い足すなら季節感的にはアイボリーかデニムが可愛いと思います☺️
    この方はベージュですがこんな感じのセミワイドパンツは重宝します✨

• 5月19日
  • みぃ

みぃ

私は148なんですよね😭
    もちろん、丈も合わないですが、それだけならお直し効くので全然良いんですけどね!
    ウエストは流石に見た目にもおかしくなっちゃうので💦

NIKEの靴とスポサンです。

こういうの今まで手を出した事ないパンツです…笑
    丈とウエストも含めて、諦めちゃってました😨
    ネットとかならサイズあれば買っても良いかなぁって気はしますね!

• 5月19日
  • はれ

はれ

じゃあウエストも結構細いんですね!
    私は妊娠前はウエスト大体Sで大丈夫でした😖
    ウエスト問題がクリアになれば、7分丈を狙うといいかもですね✨
    小さい人でもワイドパンツ履いてるのは見かけるので、きっとあるんだと思います🤔
    ユニクロとかプラステならサイズ展開多い気がします!

どちらも可愛いです!
    レギンスの他に、ワンピが透けないようにペチコートとかあればスポサンにソックス合わせても着てもいいですね👍

• 5月19日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!
    お腹はそうでもないんですけど、Sでもゴムだと着れる物もあるかなぁって感じです!
    7分丈ならちょうど良さそうですよね!

靴もそうですが、ボトムはネットでXSあったら買ったりする事もあります。
    ユニクロ以外でもネットならサイズ展開店頭より多かったりするんですよね。

ペチコート持ってないです!
    ソックスの組み合わせってこのワンピと合うんですね!

• 5月19日