※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

つわりは、おさまるのは個人差があります。10週目はつわりがきつい時期ですが、無理せず休んでください。

つわりっていつおさまりましたか?
明日で10週になるけど今が一番きつくて…
食べづわりでお腹空くと気持ち悪くて仕事にも行けず家事も出来ず、はやく終わって欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10週はまだきつかったですね😭
吐かなくなったのは17週でした‪‪💦‬
18週から30週までは気持ち悪いけど吐くほどじゃなくて、31週からまた吐いて後期に入院しました🫠
重い方だとは思いますが…

つむまま ◡̈❤︎

私は2回とも15〜16週頃でした😊
10週は1番キツかったです💦

はじめてのママリ

2人とも、産むまで続きました。
上の子の時は、安定期に入ったらおさまると思い込んでたので、おさまらなかったことに絶望的な気分になりました。
下の子の時は、産む前におさまったらラッキーだと思って、産むまで続くものだと思って過ごしました。

kaaa

私も食べ悪阻で12週で
悪阻おわりました!
9・10週ら辺が悪阻の
ピークでした💦

ゆん

10週が1番しんどかったです🥲
2人とも14週には匂いつわり以外なくなってました!

🦖👶✨

7〜9wがピークで10wから軽くなってきました✨13〜14wで全然ない日と軽くある日とって感じです!

ママリ

私も食べつわりですが
割と昼間は元気ですよ
匂いも気にせず
色々作業したり出かけたり

夜はちょっと多めに食べないと
って感じで落ち着いてます!

mii

食べづわりでようやくいま終わってきました😇!
それでも朝とか抜くと気持ち悪くなるし夜ご飯も2回分けて食べてます…!(笑)

黄色

私は11週目です。悪阻はほとんどなかったのですが(今もですが)突然体調悪くなって横になったりします。皆さんが10週を過ぎても悪阻があるとのことで少し安心しました。
フルタイムで働いているので週末に疲れが出るのかもしれません🥲