※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が言うことを聞かない時期で、グズりや散らかしをしています。お話好きで我が強く、怒るとおもちゃを投げることもあります。

お子さん今の時期言うこと聞きますか?

うちは、スーパーでグズリ、

風呂前に片付け出したら散らかし出します🛁

お話も好きで我強めです😭

フンってしたり、聞いてないふりしたり一瞬ですが

全くもうって思いながら過ごしてますw

怒ったらおもちゃ投げますし、

今も飽きておもちゃ投げてます🐻

コメント

ママリ

基本的に言うこと聞いてくれますが、イヤイヤ期入り始めてるので「やだ!」と全力拒否でギャン泣きされる事もかなり増えました😂

deleted user

言うこと聞くときと聞かないときあります😂

おもちゃめちゃ散らかしますよね。サークルの中足の踏み場もない状態です🤣おもちゃポイポイ投げると言うよりぶん投げるって表現が合ってます。

先日一歳半健診でしたが、うちの子だけずっと喋ってました。笑

deleted user

まだ言うこと聞くときもあります!

お買い物一緒に行くのはきついです😇買い物中もあっちいこ!やこれ!、買い終わっても帰るのいや!と入口で暴れます😭
出先からチャイルドシートに乗せるのが一苦労で💦
保育園も門から出ません🫠

自分でできないことでも自分でやりたがります。成長していると分かっていてもしんどいです😮‍💨