※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

やっとApple Watch購入できましたー👏🏻◡̈︎ですが!寝る前に充電100%にして…




やっとApple Watch購入できましたー👏🏻◡̈︎


ですが!寝る前に充電100%にしてたのに
起きたらすでに89%になってました( °ω° )͛͛


そこから2時間弱で76%までに!
そこから4時間弱で68%になっています!


iPhoneくらいの消耗量かな?なんて
思ったのではやすぎてびっくりしちゃって🥹👌🏻


みなさんもそんな感じですか?| •́⍛︎•̀ )
それとも私のがはやすぎるのでしょうか…?💦


お風呂以外はつけときたいのですが
充電持たないかな…何回することになるんだろ?



通知はきてないですが
フィットネスは動いていたみたいです!🙇🏻‍♀️


そして、勝手にWi-Fiに接続されてたようですが
これって大丈夫なのでしょうか?☜安全面です!

コメント

茶々

Applewatch SE使ってますが、
つけてる時とつけてない時の
充電の減りが違うように感じます😂
あくまでも私の体感ですが、、


つけてない時はすぐ充電減ってますが、
1日付けていても充電がなくなったことはないです😊