※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
お出かけ

今度1人ランチのチャンスが到来!普段行けないおしゃれなイタリアンに1人…

今度1人ランチのチャンスが到来!!
普段行けないおしゃれなイタリアンに1人でランチに行くか
普段ゆっくり食べられない美味しいラーメンを食べるか
妊娠中だからお寿司は食べられない…けど定食屋さんもいいなぁ
一人焼肉もいいなぁ〜

なんて、わくわくしてます。皆さんなら何食べますか?😊❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならラーメンが好きなのでラーメンにします!
定食屋さんやイタリアンは、子供が産まれてからも行けないことは無いですが、ラーメン屋さんはなかなか行けません😅

• ぱっころりん

ぱっころりん

おしゃれなイタリアンも行けないですよね…😭
    ラーメンは長男生まれてから何度か行きました…ゆっくり食べられないから1人で行きたいですよねー😭

悩みますー😭

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

カウンターだけのラーメンに行き、その後おしゃれなカフェでケーキセット食べます🤣
子連れだと美味しいラーメン屋もカフェでゆっくりもなかなか行けないので😙

• ぱっころりん

ぱっころりん

カウンターだけの!それいいですねー😭
    たしかにおしゃれなカフェもいいですよね。田舎なのでおしゃれなカフェってあんまりないんですが😂

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私なら産まれてからなかなかゆっくり鍋を囲んで食べれなくなったので、大好きなしゃぶしゃぶを食べたいです✨

あーでもラーメンも食べてる途中にぐずられると伸びて食べれなくなるだろうなって理由で、なかなか食べに行けていないのでラーメンもいいな❤️

• ぱっころりん

ぱっころりん

しゃぶしゃぶ!!!それは頭になかったですー🥺確かにそういう贅沢もありですね!

そうなんですよ、ラーメン食べてる時ってゆっくりできないですよね…(笑)

• 5月19日
う

小さめのラーメン屋さんいいなあと思います!

その後カフェでドリンクとケーキ食べてゆっくりしたいです☺️☺️

• ぱっころりん

ぱっころりん

小さめのラーメン屋さん😊いいですねー❤️小さめがポイントですね!

たしかにゆっくりケーキとお茶楽しむのもいいですね!

• 5月19日