※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

娘が『美女と野獣』見てて、晩餐会でベルと野獣が踊ってポット夫人が歌…

娘が『美女と野獣』見てて、晩餐会でベルと野獣が踊ってポット夫人が歌いあげる盛り上げどころでおもちゃのピアノ弾きだした(笑)
いや、そこ超見どころだから🤣

ベルが逃げ出して野獣が狼?野犬?と戦って怪我した後、手当てしながらケンカしててベルが「脅かしたから逃げた」「すぐカッとなるのが悪い」言ってるけど、そもそも入っちゃダメって言われてる場所に入ったのが悪いよね?そこまずゴメンナサイだよね?
子供の頃からそこ凄くモヤモヤしてた(笑)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

一緒に盛り上げたかったんですかね🤣

ベル、私も思ってました🤣

あと、シンデレラも気弱そうに見せかけてまーまー口答えしてますよね🤣

• ゴメス

ゴメス

そのままエンディングまで弾き続けました(笑)
    クライマックスの盛り上がりもずっと娘のメリーさんのひつじでした🤣

ベル軟禁されてるしアレなんですけど、元々不法侵入だしどっちもどっちだなぁなんて(笑)
    シンデレラまともに見たこと無いんですけど、あんな大人しそうな感じでまぁまぁ言うんですね😅

• 5月19日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

メリーさんの羊🤣陽気でいいです❤️

シンデレラ、言われっぱなしかと思いきや、掃除しろって言われたらやったばかりです!とかまーまー口答えしてました🤣
    自分の身支度は動物にさせるし😂

シンデレラ2とかなると、しきたりに従わなくてまーまー面倒くさい女でした🤣

• 5月19日
  • ゴメス

ゴメス

なんか渡る世間は鬼ばかりの泉ピン子みたいなシンデレラ想像しちゃいました(笑)
    2って王子様と結婚した後の話になるんですか?
    シンデレラ我が家にあるので今度ちゃんと見てみようと思います😁

• 5月19日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

2はそうです!
    か弱いイメージでしたが、
    そんなしきたり古いわよ!的な感じで自己主張すんごい女やん
    って思いました🤣

ぜひ見てください!
    娘ちゃんのピアノが始まるかもですが😂

• 5月19日