※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

金沢、野々市、白山市で大人の着物も貸してくれる写真館を探していますか?着物屋さんで借りて写真館に持ち込むか、写真も撮ってくれる着物屋さんをお探しですかね?

金沢、野々市、白山市で教えてください。
七五三の前撮りをしたいのですが、着物を着る機会ってめったにないので、できたら私も着物を着たいな〜と思っています。
そこで、子供だけでなく大人の着物も貸してくれる写真館、フォトスタジオご存知ですか?
スタジオアリスなどの大手以外だと嬉しいです。

着物屋さんで着物を借りて写真館に持ち込む、もしくは写真も撮ってくれる着物屋さんを探した方がいいですかね?

コメント

姉妹ママ♡

レンタルできるかはわからないですが写真だけでいいのであればアルプラの中にあるスタジオチャオで着物着て撮影できましたよ☺️
旦那も着物着れました!
私の着付けとヘアセットは平日なら無料でその時はやってくれました🥹

• ごん

ごん

回答、ありがとうございます☺️
    着付けとヘアセット無料でやってくれるの嬉しいですね!
    検討してみます🌟

• 5月29日