※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊婦健診で性別が気になるけど、甘いものが受け付けないから男の子かなと思ってる。甘いものが受け付けなくても女の子を産んだ経験のある人いますか?

来週妊婦健診でそろそろ性別分かるかなぁとワクワクしているのですが、悪阻の時に甘いものを一切受け付けなくなったので、性別ジンクス的に男の子かなぁと勝手に思っています😊甘いもの受け付けなくても女の子産んだよ😚って方いますか??

コメント

初めてのママリ🔰

回答にはなってないかもしれませんが、私は甘いもの欲したけど男の子でした🤣🐘
立派についてたのでほんとジンクスは人それぞれなんだなぁと思いました!
早く性別わかるといいですね🥰

• みぃ

みぃ

逆パターンですね😳💕
    男の子でも女の子でもどちらでもいいと思っているので、ワクワクしてます😌‼︎
    ありがとうございました😊

• 5月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

元気ならどちらでもいいですよね👶🩷
    楽しみに置いててくださいっ😊

• 5月19日
はじめてのママリ

悪阻の時というか、娘の時は甘い物が食べたくなって激太りしました💦
糖欲してたような感じです💦
今回は男の子ですが、糖よりもしょっぱい物、梅干しやごま塩などが食べたくなりました😭けど、最近また甘い菓子パン?が食べたくなってきたので、ん?と思ってきてます!

• みぃ

みぃ

遅くなってしまい申し訳ありません😞
    娘さんの時はやっぱり甘いものを欲していたんですね🥰
    私も最近では甘いものも少しずつ食べられるようになってきました😊でも甘過ぎるとうえーっとなります🤣男の子濃厚な気がします😝

• 5月20日