※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

肌が乾燥していて悩んでいます。安いスキンケアが原因でしょうか?皆さんは何を使っていますか?オススメがあれば教えてください。

泣けるぐらい乾燥してます。笑うと乾燥のシワが出来たり、小鼻の横の頬が痒いし、全体的にボコボコ。
ケチって安いスキンケアだからいけないんでしょうか?
みなさんはなに使ってますか?オススメあったら教えてください!

コメント

ゆま

妊娠中乾燥しますよね😩安くても大丈夫だとおもいます!
水分蒸発しないためにその上からクリーム塗ったらいいみたいですよ✨私は青缶ニベア❤️

• はちろえもん

はちろえもん

ニベアいいですか?

• 1月29日
  • ゆま

ゆま

ニベア神ですよ❤️安いのに保湿力やばいです❤️

• 1月29日
スヌ子

ハトムギ化粧水の上から
化粧水の入った乳液塗って
それからニベアしてます!

• はちろえもん

はちろえもん

やっぱりニベア、、、、、

• 1月29日
  • スヌ子

スヌ子

だめなんですか?

• 1月29日
  • はちろえもん

はちろえもん

いや!全然!ニベアいいって方と合わないっていう方もいらっしゃって、、、
    でもニベアいいんだなぁ〜と。
    使ってみます!

• 1月29日
ママリ

はじめまして😊
私も超乾燥肌で結婚式前にエステに行った時に皮膚が固くなっていて肌の深部まで化粧水が届いてない!と言われました。

乾燥しすぎてほうれい線ができたり、口周りは粉がふきそうになるぐらいカッサカサでした。

それがどうしても嫌で、今は豆乳イソフラボンシリーズを使ってます!洗顔、化粧水、クリームすべて豆乳イソフラボンです🙂
今まで使ってきた中で、私の中ではどれも一番肌にあってます😍

豆乳イソフラボンのリンクルジェルクリームは本当におすすめです👀💕

あとは、ネットで買ったココナッツオイルです!これもそんなに高くなく2~3千円程度で全身にも濡れます😊保湿力も高く、翌日の肌のモッチリ感は全然違いますよ!

旦那さんからも最近肌綺麗になって、化粧ノリも良くなったね!と言われました💑💓

よかったら試してみてください😊💗

• はちろえもん

はちろえもん

はじめまして!豆乳イソフラボンはドラッグストアにもありましたね!リンクルジェルクリームかってみます!

ちなみになんていう名前のものですか?(;ω;)

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

引用したらちょっとまずいかもしれませんが…こちらの写真のクリームです。
    少量でも伸びが良くて顔に膜をはってくれる感じがしてしっとりしますよ(^^)
    買って1ヶ月経ちますが、全然減ってないのでコストパフォーマンスはあるかと👀💕

でも……はちろえもんさんの
    お肌に合わなかったらごめんなさいです。

• 1月29日
  • はちろえもん

はちろえもん

明日買います!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

わぁ🙌🏻早速!!
    乾燥肌で私も随分と苦しんだので…しっとり肌になるといいですね!!
    暖房シーズンで乾燥しがちですが、お互いケア頑張りましょう( ˶ ӟ˵)♡

• 1月29日
ともも

スキンケアは洗顔後に化粧水→乳液→クリームの流れでしょうか?

とても乾燥されているようなので、お肌が硬くなっているのではないでしょうか?
硬いお肌に化粧水をつけても浸透しませんので、初めにコットンで乳液をつけ肌を柔らかくしてから化粧水を付けることをオススメします( *´﹀`* )
化粧水の浸透が全然違います!

アルビオンやコスメデコルテのスキンケアの流れなんですけど、スチプラコスメでも効果ありますから是非試してみてください♡

• はちろえもん

はちろえもん

え!!!先に乳液をつけるんですか?
    イメージとしては化粧水で水をいれて乳液で蓋!みたいなイメージでした!!

やってみますね!

• 1月29日
ともも

すみません…
❌スチプラコスメ
⭕️プチプラコスメ
です(^ω^;)