※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

メルカリを発送したいのですが、22センチ✖️25センチ✖️8センチだと何で送ったほうが安いですか?

メルカリを発送したいのですが、22センチ✖️25センチ✖️8センチだと何で送ったほうが安いですか?

コメント

宅急便60サイズでいけるとおもいます。
厚さが8cmあるので他のは厳しいんじゃないでしょうか?

• N26

N26

調べると送料770円以上するんですね💦
    1000円で売ったらほぼ送料とメルカリ側に引かれて、、になりますよね💧

• 5月19日

退会ユーザー

そうですね。
    後は普通郵便ですが、、重さによってかわります。
    梱包した状態で1キロ超えないようなら普通郵便が安いと思います。ただ少しの差なのでそれなららくらくメルカリ便が良いとは思います。
    出品する前に予めどの発送方法になって送料がどのくらいいるか調べておいたほうが後々送料高!!利益無い!!というふうにならないですし楽ですよ、、

• 5月19日
りい

8センチ高さあるなららくらくメルカリ便の宅急便ですかね。
あとは重さ次第で普通郵便の方が安かったりはしますが、メルカリの配送方法一覧あるのでそれ見てご自身で確認して下さい!

はじめてのママリ🔰

軽いといっても1kg超えないなら普通郵便、1kg超えるならメルカリ便のゆうパックか宅急便ですね。
でも私なら差が数十円ならメルカリ便使いますね。

はじめてのママリ🔰

それだと60サイズになってしまう気がします😊
匿名じゃなくて良くてかなり軽いなら
定形外
厚さ8センチが絶妙ですがレターパックプラスが安い可能性もあります🤔

はじめてのママリ🔰

定形外かレターパックプラスが安いです!