※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
妊娠・出産

計画分娩の前日に上の子とお出かけしたいが、旦那は不参加。同じ経験の方、どこに行ったか教えて欲しい。遠出はしない予定。

計画分娩のため産まれる日が一応わかっています!
なので、入院の前日に上の子と最後にどこか出かけようかな〜と思っています😊
本当は旦那にも休んでもらって3人で出かけようかなと思っていたんですが旦那は別にいいんじゃない?そこまでしなくて…って感じのニュアンスだったので2人で行きます😔
せっかくだから!と思っていたんですが大袈裟ですかね…笑

同じように下の子の出産前に上の子と最後にお出かけした方いますか?🍀
もし居たらどこに行ったのかなど教えてもらえると嬉しいです💟

遠出はしないつもりです😌
上の子の時は予定日すぎてからの促進剤で出産して、今回は38週に分娩予定です👶

コメント

みみぃ

私はちょうどワンピースの映画がやっていたので上の子と最後にデートしよ!って映画をみてきました☺️💗
その後に大好きなクレーンゲームをしたり、タピオカを飲んだりしました😊
旦那さんにも休みとって欲しかったですね~💦
家族3人でのお出かけもしばらくできないし、何よりママになにかあったらとか考えるとちょっと心配です💦
けど、上の子とのお出かけ楽しんできてください☺️💗