※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、孤立感や経済的な問題、精神的な負担が重なっています。離婚できずに苦しい状況で、気持ちが冷めてしまったと悩んでいます。どうすればいいかわからないそうです。

単身赴任の旦那とうまくいきません

息子を妊娠中に単身赴任になりそれからずっとワンオペです
専業主婦ですが自宅保育

私は親なし、義両親に頼ってましたが4月に義父に殴りかかられてからは頼れる人0
悪阻も酷く全く食べれないし5月入ってから腎盂腎炎と扁桃炎と結膜炎と中耳炎一気にかかりました
今もまだ治ってません

正直しんどい、車がないからどこもいけないし
旦那は毎月お金足りなくなって1万貸してって言ってくるし
今月は貸した1万1日でパチンコに溶かすし
パチンコやめるように言っても隠れてやっては生活出来なくなって結局お金貸してーの繰り返し

その旦那と毎日LINEしていて絵文字がない、そっけないLINEが辛いと言われてます
私は長く体調崩してるし精神的にも辛いし絵文字つけたりテンションあげられるような余裕もない、そんな時は電話してくれたら私も元気が出るよ
と言ってるのに電話してくるわけでもないただただそっけないLINEが嫌だと言い続け最近は旦那も絵文字なしそっけないLINEをしてくるようになりました

この期に及んでやり返してきて本当に本当に旦那に対して気持ちがさめてしまいました
かといって親無しで頼れる人がいない状況で小さい子がいて妊娠中…離婚も出来ない
なんかもう色々辛いです

次女は生後半年で亡くなってます、そのせいで精神的にも波があります…私はもっともっと頑張らなきゃいけないんでしょうか

コメント