※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
家族・旦那

旦那が浮気未遂し、復縁後も信用取り戻し中。携帯を見て喧嘩。携帯見ることについて相談。信用が戻るまで時間がかかる。

1ヶ月半ほど前に、旦那が浮気未遂?(内容的に未遂と思ってないです。)散々傷ついて実家戻ってもう離れる覚悟を決めましたが、結局謝り倒され永遠に連絡してきて、考えが甘かった、信用取り戻すと言われ、ま子供もいるし、まだ気持ちも残ってたので、最後のチャンスとして許しました。私は戻る気なかったし、多分戻っても疑っちゃうしもう辛いから離れるの一点張りでしたが、これからの行動で信用取り戻すとの事で、戻ったのですが、、。
やはりトラウマは消えず、戻った直後は旦那を責める事もありました。浮気されるまでは旦那の携帯一度も見た事なかったですが、戻ってから2回見てしまいました。
1回目は携帯見たことに、何も怒って来ずパスワードも変わってなく、でした。
浮気と思うようなものはなかったですが、女友達(私も知り合い)とLINEしてました。
2回目もまた別の女友達とLINEしておりもうほっとこうと思いましたが、どうしてもイライラが抑えきれず、言ってしまいました。
旦那→俺を信用できないの?なら一緒におれない、
私→あの事があったから疑っちゃうのはしょうがない、それまでは信じてたから、
旦那は自分がしたこと、私がどんなけ傷ついたかわかってない発言を平気でしてきて、大喧嘩しました。
携帯も何しに見るのと言われました。
質問の内容としては、夫婦でも携帯勝手に見るのは良くないと言われてますが、一度したやつは見られてもしょうがないですよね?まだ1ヶ月半で100パー信用できるわけないです

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!
結局同じことしてたし、お兄ちゃんにも疑われたり携帯見られると余計に浮気する気になるって言われました。。
今は離婚しましたがスッキリしたし、元旦那は相変わらず女の子と絡みまくってて気持ち悪いです☺️

• nagi

nagi

返信遅くなってしまいました💧
    やっぱそーゆうもんなんですかね!疑うことしたから疑うのに😅

• 5月20日
ほたほた

え?何旦那逆ギレしてるんですか😇?普通に当たり前でしょ、誤り倒して戻ってきてくれたことにまず感謝しろって感じだし携帯なんて自分から差し出せ、なんならこのタイミングで女友達とラインすんな!だし私なら旦那のLINEアカウントiPadと共有して自分の機のすむまで片っ端から監視してやります!
それか金銭的、経済的、気持ち的に大丈夫そうなら綺麗さっぱりさよならします。

たった1ヶ月半しか経ってないのになに逆ギレしてんだ浮気野郎🔪😇ですよ。
嫁戻ってきたからって安心すんな、いつでもさよならできるんだぞ旦那よ!(人様の旦那様にすみません、読んでて腹立ちました🙄💦笑

• nagi

nagi

返信遅くなってしまいました💧
    ほたほたさんのコメント元気出ました✌️ほんとですよね😑
    ほんと1ヶ月半で何をどう信用しろって言うんだよって感じです😂

• 5月20日

全くストーリーが同じすぎてビックリしました。
私は3年前です、別の理由で離婚しましたが💦
「お前がこんなことしてなければ、私もここまでならなかった」とか言いました笑
俺が上の立場みたいな言動行動に腹立ったので、今までにないぐらい怒鳴って、携帯の番号も変えさせて、通帳も全部預かり、家計のやりくり等は全て私がしました。
こちらが何も言わなかったら逆に下に見てくるので、主さんが強気で行くしかないと思います。ほんとに。
はっ倒しましょこんな猿旦那😊(口悪くてごめんなさい)