※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子のママ
妊娠・出産

4人目の出産後、生理が以前よりも重くなり、薬が効かないほどの痛みと多量の出血があります。体質の変化についての経験を聞きたいです。

4人目出産してから産後の生理が酷く辛いです!(>_<)
3人目までは元々の生理より軽かったのですが、今は重く薬を飲んでも効かないぐらいお腹も痛いし、出血量も多いです!
出産すると体質が変わると聞いたことがあるのですが、皆さんも変わったことありましたか??

コメント

こうこ

産めば産むほど酷くなり、生理くるなって思った時にもう飲まないと寝込むレベルです😭
元々酷いのですが、3人目を産んでますます酷くなりイブクイック頭痛薬DXを1日3回も飲むこともあります😭
本当大変ですよね😭
休める時休んでください😭

  • 4人の男の子のママ

    4人の男の子のママ

    うちも薬ほぼ効かなくて、生理専用薬のエルペイン飲んでますが気持ち程度にしか効かず本当に辛いです💦
    やっぱり、産めば産むほどきついですよね(>_<)

    • 5月19日