※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

産後の体調不良なかなかよくならないな~突然気持ち悪くなったりする出…

産後の体調不良なかなかよくならないな~
突然気持ち悪くなったりする
出産前の元気な体に戻りたい😢

コメント

ママリ

私も産後10ヶ月くらいの時に
めちゃ体調壊して
1ヶ月ずっと色んな病院行ってました😭
熱→ものもらい→めまい→腰がやばくて歩けなくなったとか
1年経った今 ようやく元通りまではいきませんが、普通になりました🥺

• ろばみ

ろばみ

経験談聞けてありがたいです😭✨
    私もめまいやふらつきなどがあって、産婦人科、内科、耳鼻科にかかりましたが、これ!という原因は特になく…育児しながらの体調不良、めちゃきついですよね😢

今は普通になったとのことで、希望が持てました✨
    ちなみに、これをやったよ!効いたよ!とか、なにかしたことってありますか?💦

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

めまいは発作性めまいと診断されたのですが、天井めちゃくちゃ回るくらい酷かって😂薬飲んで、また再発してーの繰り返しでした... 子供いると大変ですよね💦しんどくてもやるしかないですし 体調悪すぎて自分に対して逆ギレしてました😆

結局全て、薬頼みだった気がします😂あとは日にち薬?時が解決してくれた感じで、、参考にならなくて申し訳ないです😂

• 5月19日
  • ろばみ

ろばみ

天井回るのわかります!!めっちゃ気持ち悪いし怖いですよね🤮
    私も内科で似たような診断されて、耳鼻科で詳しく調べたら問題なくて…じゃあなに?っていう😅

逆ギレ😂
    ほんと大変だから誰か常に一緒に育児してくれ~って思います😢

全然そんなことないです!
    とてもありがたいです!!!
    やっぱり時間ですよね…🤔
    薬もなにかいいのが処方されるといいんですが😭

コメントくださりありがとうございます!不安になりすぎずにがんばりたいと思いますっ!

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

お二人もお子さんいらっしゃるので、私よりもっと大変だと思いますが、無理せず
    早くよくなること祈ってます🥹🥹

• 5月19日
  • ろばみ

ろばみ

優しいお言葉ありがとうございます😭うるっときちゃいました😢✨
    はじめてのママリさんもお身体お気をつけて!お互い育児がんばりましょう✨

• 5月19日