※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

32週の妊婦で、息子は保育園に通い、2人目の赤ちゃんを楽しみにしています。入院中は上の子に会えないのが寂しいけど、産院のご飯が楽しみです。

現在32週です。
産休に入って平日は息子は保育園に通っているのでゆっくりしています!

旦那と話し合って子どもは2人と決めているので最後の妊婦生活になります!早く赤ちゃんに会いたいなーと思う反面入院中は上の子に会えないので寂しくなります🥹🥹

でも、産院のご飯がすごく美味しいのでとても楽しみです🤣

コメント

ママリ

わかります
うちは一人っ子予定ですが、産後の産んだぞー!というやり切った感と、ご褒美的なご飯とおやつ、産院の夜はゆっくり寝てねとかの優しさが懐かしくそれをもう一度体験したい、、😂

• かな

かな

ごはんもおやつも最高ですよね😃

• 5月19日
ママリ

わかります〜!!
私も2人目でまもなく産休入りですが、平日昼間は保育園通ってもらうので何しよーかなーとそればっかり考えてます😂

やっぱり子供と離れるのは寂しいけど、お腹の子にも早く会いたいし、同じく産院のご飯が楽しみで😂
もちろん無事に産まれてくれてこそなんですけどね🥹

• かな

かな

そうですよね!
    無事に産まれて来てくれることが1番ですよね😁

• 5月19日