※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

完母だと美容院って厳しいですよね?🫠ブリーチもするってなると3時間4時…

完母だと美容院って厳しいですよね?🫠
ブリーチもするってなると3時間4時間とかかかるし1歳なる頃までは無理か…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク飲めるならその一回だけミルクにすればできると思いますよ😊

• ゆ

もともと混合だったんですけどミルク拒否になって完母になったんです😭😭

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

行ったことあります☺️
最低4時間かかるのでお店に入る直前に授乳して、美容院終わったら速攻授乳みたいな笑

完母で縮毛矯正しました…🥹3時間半とかでした🥹7ヶ月の時ですが…😂

ミルク拒否なので哺乳瓶は絶対飲まなかったですが、何とか行けました🥹でもキッズスペースありの場所選びました😂

りんご

ママ友が搾乳したのを保存しておいてそれを哺乳瓶であげてもらったーって言ってました!
哺乳瓶拒否だと厳しいですが、美容院行きたいですよね😂😂

ママリ

完母で2回に分けていきました!
予約が取れれば午前と午後
同日取れなかったら別日にして
1回目カット、2回目カラーなど
にしていきました!

はじめてのママリ🔰

上の子が哺乳瓶拒否だったので美容院でまともに髪染めたのは1歳半頃でした…