※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
お出かけ

夏休みに、子供3人連れて横浜に帰省予定です。おすすめの子供が喜びそう…

夏休みに、子供3人連れて横浜に帰省予定です。
おすすめの子供が喜びそうな場所はありますか?
一番下は0歳児なので、1日ずっと外は暑いかなと思うのと、混むような場所は子供が待てそうにないので、
涼しくて比較的混まないような穴場なところがあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

港北にあるハピピランドはいつ行っても空いてます😊室内遊び場です。広さも程よいです。
その近くにあるファンタジーキッズリゾートはさらに規模が大きいです!週末とかは混みますが、体育館くらい広いので、そんなに密にはならないです。ただ、本当に広いので子供が別れて遊んでしまうと大人一人では無理です😇
駅でいうとセンター南、北あたりです!

• ゆき🐰

ゆき🐰

どちらも知りませんでした!どうせなら広くて楽しい所に連れて行ってあげたいですね🥰ファンタジーキッズリゾート、気になります!
    旦那もいるので、上の子と真ん中の子が遊びたいことが違ったりするので、私が上の子と下の子見て、真ん中は旦那がみたりするといけるかもです!
    お盆期間中だからやっぱそれなりに混みますよねー😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンタジーキッズは中で使えるベビーカーも無料で借りられるので、去年行った時は下の子ずっとベビーカーにいてもらいました☺️
    飲食物持ち込みNGとなってますが、普通に持ち込めます。笑
    目の前にセリアがあったり、下のフロアに西松屋、ちょっとしたフードコートには丸亀製麺もあるので、結構途中出入りして1日過ごせますよ〜🙆🏻‍♀️
    去年上の子が予想以上に帰らずオムツ足りなくなって西松屋に駆け込みました😇笑

• 5月19日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

それは何かあった時に安心ですね☺️
    途中出たり入ったり出来るんですね!
    ネットで見てみたんですけど、とてもよさそうです!!
    ありがとうございます!
    キッズーナ?ってとこも調べてはみたものの、ここより狭そうだし、3時間パックのあとは30分ごとの追加料金みたいな感じでちょっと時間気にしちゃう感じで微妙かなと……
    ここなら1日何も気にせず遊べそうです❣️

• 5月19日
ママリ

センター南のアンファニィが英語でスタッフとコミュニケーション取れる屋内遊び場でちょっと変わってて面白いかもしれないです〜
午前中はそこまで混まないかな〜という印象です。
あとは南町田グランベリーパーク&鶴間公園&つみきクラブ(全部併設されてる)が、外でも遊べて、暑かったら中でも遊べて、全年齢楽しめるかな、と思います😆

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    あんふぁにぃの方が、帰省先から近いので良さそうです!
    こんなとこ知りませんでした〜🥰
    ありがとうございます!

• 5月19日