※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

22週3日で眠いのになかなか眠れない状況に困っています。同じ経験の方いますか?

いつもありがとうございます✨
今22週3日なんですが、3日前くらいから眠いのになかなか眠れなくなりました💦
寝よう寝ようと思ってしまい余計に寝られなくなります😵
同じような方いますか⁉

コメント

アイリmomma

妊娠してた時は、夜になると寝たくても寝れなかった事ほぼほぼありました。
1日寝てなかった日もありました〜😞😞
ですが、お出かけする時や買い物(散歩)する時は、体が疲れちゃいますので、夜にすぐ眠れましたよ〜🤗

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます💕
    やっぱり寝たくても寝れない事ってあるんですね💦
    実は切迫だったので、安静生活していたのですが、最近少し状態が良くなり、ちょこちょこお出かけするようになったんです😊
    今日は妊婦の歯科検診に行ったり、赤ちゃん用品を見に行ったりしたから疲れて寝れるかなと思ったのですがなかなかで😅
    私はまだまだ動く量が足りないのかもしれないですね(笑)
    妊娠後期に入るくらいには、しっかり散歩にでも行けたら変わってくるかもしれないですね😉
    それまではもう少し我慢ですかね😓
    早くぐっすり寝たいです😁

• 1月28日
  • アイリmomma

アイリmomma

赤ちゃん用品を見に行ったりするの楽しいですよね😍💕それくらい出かけてるならじゅうぶんだと思いますよ〜
    あまり無理しないでくださいね〜体調不良も気をつけてください。
    後少しで妊娠後期ですね。☺️その時、お腹がだんだん重くなるし、ちょっと散歩しただけで疲れますが、動かないとですね。
    でも赤ちゃんが生まれてくるまで楽しみですね💕💕💕

• 1月28日
  • ゆうか

ゆうか

ありがとうございます❤
    そうなんです✨✨✨
    ずっと自宅安静だったので、ちょっとの外出も楽しくて😍赤ちゃん用品を買うのも早いかなと思いましたが、可愛くてつい買ってしまいました( *´艸`)
    無理はできないので明日はお家デーですが、体に負担のないようマタニティーライフ楽しみたいと思います💕
    iamAiriママさんも寒いので体に気をつけて下さいね😉👍

• 1月28日
  • アイリmomma

アイリmomma

私が妊娠の時も確か20週目以下で赤ちゃん用品沢山買ったりしてました😆

ありがとうございます。

• 1月28日