※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

柏市に住んでいます。今日は長袖を着たけど暑くて心配。周りは半袖で、大丈夫かなと思っています。もう言ってしまったけど何もできない。

千葉県柏市に住んでます。

今日寒くなるかなーと長袖着せてしまったのですが
自分も長袖暑くて💦💦

周りの子はほぼ半袖だったので
暑くないかなと心配になりますた。

大丈夫ですかね💦って言っても
もう言ってしまったし何もできないんですけどね💦

コメント

3-613&7-113

このアプリ良いですよ😊天候によって、洋服のアドバイスしてくれます。それを見て、洋服選んでます。

埼玉県在住ですが、半袖の上に長袖羽織らせて行きました。ズボンは悩んで、七分丈のにしました。

暑ければまくって帰宅すると思いますよ😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

参考になります🥺!
    午後は雨予報で18度と言ってたので長袖でいいかと思ったのですが会う子会う子半袖で💦

暑かったらまくってね!とは言ったんですが心配性で大丈夫かなとそわそわ笑

• 5月19日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

柏が実家で、天気予報の地点登録してあります。柏は半袖に長袖上着をオススメしてたので帰路は丁度良いくらいかもですね。

• 5月19日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今は長袖でもちょうどいい体感なのでよかったです!ありがとうございます!

• 5月19日