※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♥
その他の疑問

32w3dです😌今日の昼ぐらいからいきなりお腹を壊した時の痛みがお腹全体…

32w3dです😌
今日の昼ぐらいからいきなりお腹を壊した時の痛みがお腹全体に頻繁にあります。収まったかと思えば今もその痛みがあり横になって安静にしているのですが痛みは消えません(泣)こういった痛みは後期になればおこるのですか?(泣)

コメント

ちあきんぐ*

前駆陣痛ですかね😭?

その痛みが感覚的に
なったら陣痛かもしれないですね💦

アロア

体調如何ですか⁉︎
私も32wに1日だけそういう日がありました!
前駆陣痛か⁉︎と思い不安になりました〜💦たまたまその日に出産予定の病院でママ学級があり、ヨロヨロしながら行ったのですが助産師さんに聞いたら、出血してないか?胎動は感じるか?
を聞かれ胎動あって出血なしなら大丈夫ですよ〜。子宮が大きくなる時の痛みかもね💦と言われママ学級も無事に出て帰ってきました。その後も横になってましたが鈍痛を感じていました。

次の朝には良くなっていて、現在も痛みはないです。

あと、もしかしたら私の場合は逆子が関係していたのかもしれません。

明日の朝も変わらないようであれば病院に連絡してみた方がいいかもしれませんね!

さくぱん

私も最近お腹を壊した時の痛みがあって、すみません、汚いんですが本当に下痢でした😅(笑)

痛みの感じからして自分の腸だろうな~と思いました。
赤ちゃんに関係がある部分の痛みとか違って、本当にお腹冷えた時の痛みそのものだったので😅(笑)

後で調べると、妊娠後期は子宮が大きくなって腸が圧迫されるので消化不良とか起こりやすくて下痢になる人もいるとネットに書いてました。