※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ、不妊治療再開します👶✨妊娠中に、控えたい食べ物がありましたら教えて下さい!今のうちに食べておきます😋(笑)

もうすぐ、不妊治療再開します👶✨
妊娠中に、控えたい食べ物がありましたら教えて下さい!今のうちに食べておきます😋(笑)

コメント

はじめてママリ

生もの、うなぎとかですかね🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    良いですね🎵 

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ローストビーフが今すごく食べたいです〜🫠
お刺身やお寿司は食べ納めておきましたが、ローストビーフは忘れてました!!

きなこ

ローストビーフなどの生肉!!!とビール!!!

ママリ🔰

3kidsママ

お酒、生物、貝類、海外産のナチュラルチーズ、子宮収縮作用があるハーブティーを控えた方が良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

食べ物はお寿司、生ハムですかね☺️
あとはカフェイン含む飲み物が制限されて辛かったので今のうちに沢山飲んでた方が良いかもです☺️💓

はじめてのママリ🔰

食べてはいけないものというより、悪阻で食べれないのばかりです😭
味の濃いラーメンやパスタ、揚げ物もきつい…思う存分好きなもの食べてください〜😭
強いて言うなら、私は牡蠣大好きなので私なら生牡蠣食べときます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

美味しいつけ麺が食べたいです!

• 5月19日
ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 生ハムロースが好きで、食べたいです✨