※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が車上荒らしで5万取られた。警察に相談しても捜査してもらえないか心配。エンジンつけたまま車を離れるのも問題かも。

旦那が過敏性腸症候群で、切羽詰まってコンビニとか施設の駐車場でエンジンつけたままトイレ行くこと多かったみたいでその間に車に隠してた5万車上荒らしに取られたって言ってます。警察に言っても捜査してくれないですよね?
私にとって5万って大金…。いくら切羽詰まってるとはいえエンジンつけたまま車離れる旦那の気も知れない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

被害届出しましょう💦
五万は大きいです。

deleted user

いやいや、盗んだ方が100%悪いのでぜひ被害届出してください💦
大金です💦

清華

不注意で盗られたとはいえ窃盗は窃盗なので捜査してくれると思いますよ
5万は大金です💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお気持ちめっちゃ分かります😭
まじで1分1秒を争うんですよ😭
しかも何の予兆もないので本当に突然腹痛が起きるんです😭
確かにエンジン付けたままは不用心すぎますが...
5万円は大金だしコンビニなら外に防犯カメラもあると思うので警察に連絡しましょ!