※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でパーマ当てたのですが、想像とは違う仕上がりに🥲皆さん我慢しますか?美容院に言ってやり直してもらいますが?

美容院でパーマ当てたのですが、想像とは違う仕上がりに🥲
皆さん我慢しますか?美容院に言ってやり直してもらいますが?

コメント

はじめてのママリ🔰

パーマならスタイリングでどうにかなるかなる?と思うのでやり直しません😇それもわからず昔やり直ししたら髪の毛チリチリに傷んでしまい結局ばっさり切りました💧

はじめてのママリ🔰

当日の仕上がりの時点で想像と違うなら言いますが
自分の乾かし方とかの問題なら
我慢します💦

Huis

前に微妙だなと思ったことがあって悩んでいたら、数日後に美容師さんから「どうですか?」と連絡してくれたので「スタイリングの問題かもしれませんがうまく扱えなくて…」と言ったらやり直してもらえました!でもやり直しても理想通りにはならずに傷んだので微妙でした😂

はじめてのママリ🔰

パーマって結構違う仕上がりになりやすいですもんね😢
美容師の友達に聞いたことありますが、良くインスタなどで紹介されているパーマスタイルって、実はコテで巻いたものだったり、コテも併用していたり、、が多いそうです😢💦

やり直してもらっても結局理想通りにならないと思うので私なら諦めます😭

マザー

デジタルパーマですか?

ゴールドパーマですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デジタルです

• 5月19日
  • マザー

マザー

手首も使ってクルクル内側にひねりながら乾かしてもダメですか?

• 5月19日