※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

夢で出産しました(笑)「女の子?」と私が聞くと看護婦さんに「男の子だよ…

夢で出産しました(笑)「女の子?」と私が聞くと看護婦さんに「男の子だよ」と言われて「男の子かぁ…。」っていう夢(._.)やっぱりお腹の子も男の子かな??旦那も私も男の子な気がするって言ってて(^_^;)希望としては女の子が理想なんだけど…男の子でもいいけどもう一人!と絶対思うはず(笑)来週の検診で性別分かるといいなぁ(*´∀`)♪男の子なら「やっぱり!😚」、女の子なら「まじ😲⁉本当⁉」ってなりそう(笑)どちらにせよ楽しみ❤そして母から従兄弟の嫁さんも8月に産まれるみたいだよ~って報告。お正月の時には二人目がなかなか出来なくて諦めるとか言ってたんだけど初期だから言わなかったのかな??おめでたい。けどこのお嫁さん私苦手なんだよね💦あまり会わないからいいんだけど…同級生ってなると会いたい会いたい‼と言われそう😥悪い人ではないんだけど…先輩ママっぷりをすごく出してくるし馴れ馴れしくて苦手😂でも出産が1ヶ月違うから産後すぐ会うことはないからいっか♪

コメント

38

3人目が夢の中女の子産まれて抱っこしてて名前まで言ってて男の子でした(笑)
一人目二人目は夢では出てきませんでしたが5円玉占いと中国式占いが当たってました!今回は男の子だよって検診で言われてる夢w
どちらにせよかわいいですよ😉
うちは三人兄弟で毎日賑やかです♡
次こそは姫をパパに抱かせてあげたいんですがね(笑)

• まぁこ

まぁこ

そうなんですね(^-^)
    友達の赤ちゃんで女の子見てると女の子いいなぁ。って思うし旦那は一人目から女の子希望だったんで理想は女の子ですね(*´-`)
    来週の検診が楽しみです…❤
    分かるといいんですが…

• 1月29日
りさ

あはは😆 私も経験者です😁
私はずっと女の子だと思っていて、夢では男の子でガーン。実際病院で性別わかる頃に一目でガーン。隠しきれないオチンチン🤣
でも、今ではめちゃくちゃ可愛くって噛みたいくらい😂 上の子も可愛いけど下の子がもっと可愛いって言うのはこれかぁ〜って思います😊 で、今3人目妊娠🤣 上の子には絶対男の子って言われてます😅しかも夢で男の子と病院で言われた夢もみたので、覚悟は少しできたかな😏

• まぁこ

まぁこ

結構、夢でとかあるんですね!
    確かに可愛いことには間違いないですよね(*^^*)
    お互い検診が楽しみですね♪

• 1月29日