※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那と喧嘩中で、子供を連れて布団に行ったら、旦那が酒を飲んで出かけた。心配で眠れず、子供のお弁当も心配。2時間以上戻らず、心配です。

旦那と昨日から喧嘩中で、今日は極力会話しないようにしていたのでそんなに話してないんですが、また喧嘩になってしまいむかついて子供を連れて布団に来たら、旦那が酒も飲んでいるのに歩いてどっか行きました。
帰ってこなくて2時間以上たちます。
頭おかしくないですか?。
心配かけて何がしたいのかわかりません。
明日子供遠足だからお弁当で早起きなのに
そのせいで眠れません。最悪です。

コメント

deleted user

うちの旦那もそれありました。
酒バカみたいに飲んで出ていってしばらく帰ってこなかったので私は先寝ましたが、後々聞いたらだいぶ遠くまでフラフラ歩いてったみたいです🙃

こっちはストレス発散出来ないのにって感じですよね💦

asdrfg

ほんと自分しか見えてないですよね。
子供かよとか思いますよね。
私はそんな時あの人はあの人の人生だし私は私の人生だからいいや、もう。とか考えたりします…

あまり無理しすぎないでくださいね。

はじめてのママリ🔰

私の元父親がそんな感じで何度も警察の世話になってました😮‍💨結局実母が痺れ切らして離婚してましたが😮‍💨

ママん

もう無視
亡霊とでも思うか
カオナシか、それとも喋る犬
とでも思うか

宇宙人とでも思うか
少し金を稼いでくれる喋るペットとでも思うか、、、

まあわかる気がします
私の旦那も喧嘩すると
私が買った車を乗って帰ってこない日があります 涙

もう諦めとでも言いましょうか

諦めがつくと楽なんですがね

どうも腹が立ちますよね