※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子の離乳食量や食べやすさについて相談があります。おやきなどは早いですか?ハイハインやバナナは食べやすいようです。

もうすぐ8ヶ月女の子です
この時期の離乳食どのくらい食べてたら普通なんですかね?80?100?
そして、とろみがあれば食べれるけど、ちょっとでもさらさらの状態になると固形物入ってるとえずいて食べれなくなります。
そんな子におやきとかは早いですか?
ハイハインはパクパクたべます。バナナも一口ずつちぎってあげたらパクパク食べます。

コメント

はじめてのママリ

うちは150食べます…😹

  • りー

    りー

    ムッチャ食べますね!
    何か工夫してますか?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べることが大好きなタイプだと思うので、何の味もついていないものでもバクバク食べます😹逆にBFの味ついているやつは好みません😭
    強いて言えば、主食・主菜・副菜・デザートorヨーグルトで4〜5品くらい毎回出します!完全に自己満です😹

    • 5月18日
  • りー

    りー

    すごいです!
    作りがいがありますね😁

    • 5月18日