※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

運動会がもうすぐあります。義父母が行きたいーと言っています。コロナ…

運動会がもうすぐあります。
義父母が行きたいーと言っています。

コロナでの人数制限が無くなり、何人でも参観可能となりました。

義父母とは2時間くらいの距離に住んでいます。

仲は悪かったこともありますが今は普通です。


誘うべきか悩んでいます
1度呼ぶと毎年呼ばなくてはいけなくなりますよね😭?

皆さん義父母呼んでますか?

コメント

ママリ

呼びません!
後々めんどうになる!

ぽんこ

うちは義両親が近所に住んでいることもあり、去年は一応誘いました。
義母は来ませんでしたが、義父はお高いカメラを持ってきましたよ💦
今年も誘うことになると思います😑

はじめてのママリ🔰

来たいといっているなら誘います💦
運動会があることはわかるでしょうしあとあとなんで誘ってくれなかったのーとなるとそれはそれでギクシャクしそうなので😂😂

はじめてのママリ🔰

うちは義父母と家が近いので呼びますが
2時間は結構遠いですね😅
自分達で来てくれるならいいですが
送り迎えしなきゃ行けないのなら呼びたくないですね…
運動会は幼稚園ですか?保育園ですか?
卒園する最後の年だけ呼ぶとかもありですね!

はじめてのママリ🔰

誘いますー!
子供の行事なので子供が喜ぶなら誘います😊
たくさんの人に応援されたらお子さんも嬉しいと思います!

いちご

1回呼ぶと毎年当たり前のように来そうなので呼ばないですね😂

メロンパン

呼んでません!てか、旦那に逐一学校行事に参加したいと言ってるみたいで、、、呼んでもいないのにくる気満々です😑💧
まぁ、まだ人数制限あるっぽいので無理ですが🤣笑