※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのデパコス教えてください🥺プチプラにも代替品がたくさんあると…

おすすめのデパコス教えてください🥺
具体的な商品名でも、カテゴリー(ファンデとか、アイシャドウとか)のみでも構いません。
プチプラにも代替品がたくさんあると思いますが、「やっぱりプチプラと全然は違うなー‼️」と思わせるアイテムを知りたいです。

コメント

シュウウエムラのクレンジング、アルティム8♾️ がとってもおすすめです🥺

はじめてのママリ🔰

Diorのコンシーラーと
リップ💄いいなって思いました😍

トムフォードのアイシャドウ!ハネムーンおすすめです🫶

はじめてのママリ🔰

コスデコのリキッドファンデ&ブラシは、密着感とカバー力、ヨレなさがさすが高いだけある✨と感じました🥺

うさたん

クレドポーボーテのベースメイクは本当にいいですよ!!私は産後、自分への出産祝いに下地,ファンデーション,コンシーラー,パウダーを購入しましたがカバー力も本当にいいしヨレないし、あまり人と被らないから気に入ってます!笑

あとはルナソルのアイシャドウは粉とびしなくていいですよ♡

MACのプライムリップはリップがよれにくくなるので気に入っています☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!具体的な商品名を教えていただけて助かります🥺
一つ一つ調べて百貨店で試していきたいと思います!!
ありがとうございました💓