※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ娘
子育て・グッズ

5歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。自転車かメルちゃん系のどちらがいいでしょうか?皆さんは何を買いましたか?

5歳になる娘の誕生日何かとかと悩んでます💦
まだ乗れないけど自転車にしようかメルちゃん系にしようか💦みなさん何買いましたか?または買いますか?

コメント

🦄🦋

私も悩んでます😞
私の娘は欲しいものがコロコロ変わるので誕生日近くなったらまた聞いてみるつもりです!

さくらもち

うちは今月誕生日でした。
トイカメラにしましたよ😁
パシャパシャ撮りまくってます🎵
ゲームも出来るみたいであそんでますよ

くるり

うちは自転車にしました!
5歳でお友達結構自転車乗り回してますよ😆
うちの子も乗り回してます🤣

ママリ

Wi-Fiで繋がるすみっこパッド?
みたいな名前のすみっこぐらしのパッドが、ひらがなの練習や間違い探しなどゲームの種類もあって、勉強にもなって喜んでます😄

はーちゃんママ

4歳の時にも娘に希望を聞き、今年も聞く予定です!去年はプリンセスのブラシとナップザックだったので、安く済みました😄

こないだは、5歳の誕生日アクアビーズが良いと言っていたかな…。もう5歳なのでそういう知育系玩具?でも良いかなと思ってます😊

♡

自転車持っていないなら自転車が良いと思います🙆‍♀️
年中〜年長になる時の春休みにお友達と公園で遊びましたが、半分くらいの子が補助輪なし乗れてました😳!