※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で不安でいっぱい。つわりでつらい日々。胎動を感じるまでの不安を乗り越えたい。皆さんはどう過ごされましたか?

現在7wこの前初めて心拍確認できて来週末に病院に行く予定です。それまで不安でいっぱいです😭
初めての事で嬉しさよりもファが大きすぎて😅
つわりで何も出来ない日々が続いています🥲

胎動感じるようになるまで皆さんどうやって不安な日々過ごされましたか?😔
安定期になってもまだまだ不安なんだろうけどとりあえず初期乗り越えたい😭😭

コメント

maaaya

私も毎日ちゃんと動いてるか不安です🥲今はつわりがあるので「生きてる生きてる」と思えてますが、稽留流産だとつわりは残るって聞いたので毎日不安です😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに毎日エコーしてもらいたいくらいです笑
    トクトク動いしてる心臓見て音も聞いちゃってもし次動いてなかったらちゃんと立ち直れるかなとか色々考えちゃって😭
    未来にタイムスリップしたいです🥺

• 5月18日
  • maaaya

maaaya

菊地亜美さんのYouTubeで心拍が聞ける機械?を使っていると言っていたので、そういうのと考えてみてもいいかもしれないです!詳しく知らないので、いつから使えるとか分からないですか🥲

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ?ですかね🤔12wくらいからしか聞こえないらしくて笑笑笑
    まだまだ道のりは長いです笑

• 5月18日
  • maaaya

maaaya

あーそうなんですね😭
    先長いですね…妊婦健診になったら4週おきになるから耐えられる自信ないです笑

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります笑
    10日すらとてつもなく長く感じてるのに笑
    4週間なんて気が狂いますよね笑笑

• 5月18日
  • maaaya

maaaya

わかりますわかります笑
    つわり辛すぎるけど無くならないで欲しいとも思ってます笑

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

今10週目ですが一度流産も経験してるので気が狂いそうなほど不安でいっぱいです。
でも不安な気持ちも赤ちゃんに伝わるみたいなので、毎日大丈夫!大きくなってね!ととにかくお腹に話しかけてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーほんとですね😭
    赤ちゃんに伝わるの忘れてました不安すぎて…笑笑
    ですね少しでもポジティブに!ですね🥺
    私も赤ちゃんに届くように頼りになるかっこいいママになるように強く赤ちゃん信じます👶🏻❤️‍🔥
    ありがとうございます🙌🏻

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンド買いましたー!
ベビちゃん10週くらいまで心拍聞こえなかったのですが、血出てないし腹痛もないから大丈夫!って思って過ごしてました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリだとすごく安くてもう少ししたら買おうかなって思ってます笑笑

ですね!私も出血は全くなくて腹痛はほんとにちょっとあるだけで特に気にならないくらいです🫣
    来週末検診に行って母子手帳もらったら購入しようと思います🙌🏻ありがとうございます🫶🏻

• 5月18日