※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

旦那さんが教員の方いらっしゃいますか?そして辞めて転職した方いますか…

旦那さんが教員の方いらっしゃいますか?そして辞めて転職した方いますか?(>_<)全くやめる予定はないですが、色々悩んでいてわたしは辞めてもらって県外へ行きたいんです。

コメント

すぬ☆

主人は高校で教員しています。うちの場合はもともと違う仕事をしていて転職して教員しています!どのような理由があるのかはわかりませんが、転職するとなると給料の面なども変わってくるので、色々と調べてみるのがいいと思います(^ ^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わたしが県外へ行きたくて。。でも仕事探すのは難しいと思います(>_<)💦
    ありがとうございます😊💓

• 1月28日
とうあ

わたし自身が教員です!
県外に行きたいなら、旦那さんに行きたい都道府県の教員採用試験また受けてもらってみてはどうでしょう?

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

もうそんな勉強できないと言われました😔💦笑

• 1月28日
  • とうあ

とうあ

試しに受けてみては?
    教員のように給与面や暦通りのお仕事ってなかなかないですよね(>_<)

• 1月28日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

言ってみます!
    そうですよね〜〜(>_<)💦

• 1月29日
あんぱん

なぜ県外に行きたいのでしょうか?
旦那さんは安定した職業なので、なかなか辞められないかと思います。。。本人が辞めたいなら別ですが>_<
転職するとなると、今よりも条件のいい仕事に就くのは難しいですよね…

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね(>_<)
    やりたい仕事があるからです!
    でも旦那が優先ですよね笑笑

• 1月29日