※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
妊娠・出産

産院での内診後に出血があり、心配しています。薄茶色の出血は「おしるし」か内診によるものか、不安です。予定日を過ぎているため、赤ちゃんに会いたい気持ちが強くなっています。回答をお願いします。

はじめての投稿となります!今日、産院での内診後担当医の方から『今日ちょっと出血あるかもね!』と言われました。
その時に聞けばよかったのですが『あ、はい!』としか返事が出来ませんでした💦
そして先ほどトイレに入り拭いたところ薄茶色くペーパーが汚れていたのですがこれは“おしるし”ということで宜しいのでしょうか???それとも内診した衝動??で出た出血なのでしょうか….??
予定日も過ぎていますし早く我が子に会いたくてうずうずしてしまいます😌😅
ご回答の方宜しくお願いしますっ!

コメント

はな

ちょっとついただけのおしるしでも、私は二日後ぐらいに生まれましたよー!そろそろかもしれないですね!!♪ヽ(´▽`)/

• おかゆ

おかゆ

♡はなさん♡
    もう、間近に迫ってるんですかね💓
    早く会いたくて少しのおしるしでもニヤケけてしまいますね😊
    ご回答ありがとうございました!!

• 1月28日
華丸

きっと先生がお産を促すためにグリグリ刺激したからじゃないですかねぇー??私も予定日にされました。少し茶色の出血ありましたが、、産まれず。。でした。
効果のある人もいるみたいですよー!!赤ちゃんの気持しだいです!あと少しで会えるの楽しみですね!!

• おかゆ

おかゆ

♡華丸さん♡
    確かに内診の時すごくグリグリとされました!😅
    ほんとに早く会いたくてたまりませんっ💓
    ご回答ありがとうございました(*˘︶˘*)

• 1月28日

ずっと茶オリが続いていたので、おしるしだと思っていたら
1週間くらい経ってから結構な出血をしました。それから3日後に破水。
出血のほうがおしるしだったみたいです(;^ω^)

準備しておくにこしたことないですね♡赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^o^)

• おかゆ

おかゆ

♡めんめさん♡
    そうなんですねっ😳
    出血=おしるしという訳でもないんですね….💦💦よく気にしてみてみます!

もういつでもお産できるように準備して我が子に会える時を楽しみに待ってます💓💓
    ご回答ありがとうございましたっ!!

• 1月28日
あーちゃん

私も昨日内診グリグリで全く同じ感じです( ´ ▽ ` )
今日も少しありましたが、前駆陣痛もなく、、。新月だから期待していたのに残念です( ̄∇ ̄)
お散歩も雑巾がけもスクワットもしたのにまだ産まれてくれないみたいです(╹◡╹)
お互い頑張って待ちましょう(*^ω^*)✨

• おかゆ

おかゆ

♡あーちゃんさん♡
    お仲間さんですね😊✨
    私は前駆陣痛ぽいのは1週間前くらいから出ており、昼夕近所を30分程お散歩したりしているんですけどお腹の中が心地いいのか我が子もなかなか出てきてくれないですね笑

あと少しで可愛いベビーとご対面できますからね!頑張りましょう🙌💓💓

• 1月29日