※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりんまま
ファッション・コスメ

スカンツに合わせるスニーカーはどんなのが無難ですか?自分のセンスの無…

スカンツに合わせるスニーカーは
どんなのが無難ですか?

自分のセンスの無さに
本当に嫌気がさします…(ToT)
スニーカーを買いたいのですが
頭の中でコーディネートが出来ないため
どれが合うのか分からず
結局踏み切れずにいます…。

服装は、最近ユニクロやGUが多いです。
トップスはニット、
ボトムはレギパンやスキニー、
スカンツをよく履きます。
冬アウターは、グレーの
ロングチェスターコートを着ることが多く
春アウターには
薄いグレーのブルゾンを買いました。

こんな感じの服装の場合、
スニーカーは何が無難に合いますか?
とりあえずGUのスニーカーを…
と思いましたが、
似合ってるのかよく分からないし
何より足の形が合わなくてやめました。

今悩んでるのは定番のコンバース。
でも歩きやすさを重視して
コンバースジャックパーセル?
それとも無難にアディダス?
流行りのニューバランス?
もうわけわかりません(笑)

でもやっぱり出来るだけ安いものが
いいなというのが本音です…😫

おしゃれママさん、
良ければアドバイスお願いします😭🙏

コメント

♡mieeee♡

あたしはguのスニーカー履いてますよ!どのスニーカーもママさん履いてるのをみます!

ゆいちゃんママ♡

アディダスのスタンスミスです♡

ももごろう

ジャックパーセルの真っ白はいてます!

リース

スカンツにコンバースの黒かアイボリーのハイカットスニーカー❗️
この組み合わせ好きです( ´∀`)
ハイカットにしないで靴下チラ見せも好きですね❗️

みさりんまま


まとめての返信で失礼します😣
みなさん、ありがとうございました♡
やはりコンバースは定番みたいですね(^^)
みなさんのアドバイスを参考に、
後悔しないように考えたいと思います!
本当にありがとうございました!