※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半差で新生児と2歳児を自宅保育。上の子のストレス解消方法やお家での過ごし方を教えてください。

自宅保育の二歳半差、下の子が何ヶ月になってからどれくらいの時間、どんなところにお出かけしてましたか?

2歳半差で下の子が新生児で平日は2人とも家で見ています。
上の子が外で遊びたがってストレスが溜まってそうな感じで💦
0ヶ月、2歳児とのお家での過ごし方なども教えいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベランダでシャボン玉したり三輪車漕いでたりしてました
3週目過ぎてからは家の前に公園があったので30分くらい出てました。抱っこ紐で日除けカバーしてました

家だとビジーカー乗り回してたりお絵描きしたりレミンちゃんで私の真似してたりしてましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後はボールプールもやりました

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    家の前に公園羨ましいです☺️
    家での過ごし方も教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日
ママリ

同じような歳の差です!
3ヶ月くらいから児童館行ってます!うちは男の子なので活発で動き回るので外は危ないので目の届く児童館とかで限界です😵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!これからどんどん暑くなるので児童館は涼しいし目も届くし安心ですよね☺️

• 5月18日