※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートのシャワーホースが壊れて修理業者を待っているが、電話がかかってこない。娘の洗い方も困っている。シャワーが使えないのでお風呂のお湯から使うしかない。

アパートのシャワーのホースが取れちゃって、直せそうにないからお昼に管理会社電話したら、修理業者に電話番号伝えるから、電話待っててって言われたのにちっともかかってこん😤

今日からお風呂どうしよ😂😂😂

温泉とか行くにも娘がまだ小さいからいけない😭

おけみたいなのを買って、お風呂のお湯から使うしかないのかな💦シャワー使えないから娘の洗い方もよくわかんない

コメント

おちゃ🍵

仮にそうなったら大人たち先に入って最後に娘さん大人のお風呂で沐浴にしますかね🤔🤔
管理会社とか大抵17時とかで電話つながんなくなるんですけど大丈夫ですかね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が遅く帰ってくるのでお風呂どうしようかなって思ってます💦

    明日管理会社にもう一度電話します😭😭ブチギレてしまいそうです💦

    • 5月18日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    旦那さんだけはお風呂寄ってきてもらうとかの方がいいですかね?😢

    ほんと、仕事してくれよって感じですよね😠

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、確かに🤔それならいけそうです👍

    ほんとです、、、😭管理会社か修理業者か知らないけど、仕事しっかりして欲しいです😂

    • 5月18日