※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代前半のママさん、黒髪ですか?カラーしていますか?明るく染めたいけどプリン汚くなりそうで勇気がいります。美容院に定期的に行けますか?

30代前半ママさん、今黒髪ですか?カラーしてますか?

染めてる方、美容院定期的にいけますか?💦
明るく染めたいけどプリン汚くなりそうでなかなか勇気がいります😂

コメント

ままり

最近プリンわかるくらいにカラーしました❤2ヶ月に1回です!
夏だし気分いいです😆

ママリ🔰

ブラウンです!
自分で染めてます😆

3kidsma

ずっとカラーしてます!
2~3ヶ月に1回は行ってます!

はじめてのママリ

ロングでアッシュブラウンに染めてます😊
3ヶ月に1回美容院に行ってますよ。

ママリ

私もプリンが気になるので、最悪美容院来なくても地毛とグラデカラーに見えるみたいなカラーにしてください!と言って染めてます笑

ただカラーとしては暗めなので、ママリさんのご希望みたいな明るい色は私も勇気でないです😂
4ヶ月〜半年に一度は絶対縮毛矯正に行かないと頭が爆発するので、その頻度では行くんですが、ガッツリ明るいカラーにするにはもっと頻繁に行かないとな…と思ってます💦

ちゅん🖤

出産して2年くらいは半年に1回とかのペースで染めてましたが、めんどくさくなったのとやりたい色が無く、地毛に戻し中です😂

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

以前ブリーチしてたので、すぐ抜けて明るくなっちゃうのでカラーしてます💦
夫が元美容師でカラーは自宅で夫にしてもらっているので何とかなってる感じです😂

ちゃそ

半年に1回くらいですが、明るいです🙋‍♀️
インナーをブリーチしてて定期的に自分でカラーバターで色入れてます😊
表はあまりプリンが目立たないような色にしてもらってます😊

星

二ヶ月に一回、長くても三ヶ月に一回は行ってます!

ままり

アッシュブラウンです!
1〜1ヶ月半おきに美容院で染めてます!
それ以上開けるとプリンが目立ち見栄えが悪くなります💦

K.mama𓇼𓆉

カラーしてます🙋🏼‍♀️
月1でサロン行ってます😊

ママリ

皆様ご回答ありがとうございました🙇‍♀️💓
カラーしてた方、今もされてる方が多いですね☺️
2ヶ月〜3ヶ月に1回は行けそうなので来月になるけど早速予約しました☺️✨