※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理家族と暮らしてる方に質問したいです!産前1,2ヶ月くらいと産後1ヶ月…

義理家族と暮らしてる方に質問したいです!

産前1,2ヶ月くらいと産後1ヶ月からお義母さんと一緒に暮らしてます。

お義母さんもお仕事されてるので毎日、日中いるわけではないのですが夜勤のある日と夜勤明け、休みの日はずっとリビングにいるのでご飯食べる時が少し気まずく、カップラーメンとかになってしまいます。本当はちゃんとした食事を取りたいのですが(完母なのと、ニキビができやすい体質なので)キッチンを使うのに気が引けてしまって料理できないです🥲

仲が悪いとか、義母が嫌いとかではなく!むしろ好きな方なのですがどうしても人見知りが発動してしまって🥲

義理家族と暮らしてる方、お昼ご飯はどんなの食べてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月、義実家でお世話になりました!産後カップラーメンなんて😭もう少し配慮してもらいたいですね🥲言いづらければご主人経由で、台所使うの遠慮してるみたいなんだけど別に使ってもいいよねーって言ってもらったらどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然、夫からキッチンと冷蔵庫にある食材は使っていいと言われているのですが、お昼過ぎに毎日お姉さんが帰ってくるんです😅(一緒には住んでないです)それもあってなかなかリビングにいれる時間が限られていて😵
    日中はほとんど私と息子は自分の部屋です😭
    実家に帰れる距離ではあるので息詰まったら実家に帰るようにはしてます😂

• 5月18日