※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦って辛いイメージしかないです。みなさん、そうですか?ハッピーマタニティライフの人っているんでしょうか。

妊婦って辛いイメージしかないです。
みなさん、そうですか?
ハッピーマタニティライフの人っているんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はハイリスクだししんどいし辛い期間です😭💦
ハッピーな人も中にはいると思います🌻

はじめてのママリ🔰

全くハッピーじゃないです…
1人目も2人目も悪阻が酷く、行動制限もあるし…😭
今回は特に修行中みたいな感じです

はじめてのママリ🔰

辛いです。
ただずっと妊婦がいいって言ってる人もいるので
そーゆう人はつわりも何もなくて幸せなんだろうなと思います😞

はじめてのママリ🔰

私も辛かったです😭
つわりもあるし、お腹抱えて仕事大変だし…でもそれを忘れる我が子の可愛さですよね💕

おかゆ

つわりなし、切迫早産なしで、特に妊娠前と変わらない生活してました。
お腹が大きいだけ、って感じでした。

フルタイムで働いていたので日常に変わりないだけなので、ハッピーマタニティライフ!とは思ってなかったですが、トラブルがないのはありがたいことだなと思ってました。

はじめてのママリ

つわりが辛すぎて、全然ハッピーじゃなかったです😭早く妊婦期間抜け出したい気持ちしかないです(T ^ T)

みみん

全然ハッピーじゃないですね😂
つわりが終わってもただひたすらにしんどいです。

はじめてのママリ🔰

ただただ辛かったです💦他の妊婦さんはキラキラしてるように見えたので辛かったと思ってる人が多くて安心しました😭つわりで吐きまくり後期は息苦しい、胎動痛い、恥骨痛い、不安でいっぱい😇マタニティライフって思ってたのと全然違いました💧

はじめてのママリ🔰

辛かったことしかないです😭

子どもが4人いるところのママさんは私の妊娠中、赤ちゃんいいなぁ、妊婦いいなぁ、と言っていたので、一定数はいるんだと思います😂

考えられないですが💦

お子さん多いママさんは、けっこうそういうタイプの印象です。

ママリ

ここのコメントの皆さんと同じで
全くハッピーじゃないですね😂
初期はつわり、安定期は太る自分にガッカリ、後期は頻尿、浮腫に悩まされ、臨月はもういつ産まれてくるんだろうっていうストレス、などなどほんとーにしんどいです😂私の場合禁酒禁煙が特に辛いです😅