※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

アニメの推しの子の簡単な内容教えてください。小学低学年に見せていいものなのかざっくりした内容知りたいです。

アニメの推しの子の簡単な内容教えてください。
小学低学年に見せていいものなのかざっくりした内容知りたいです。

コメント

ゆー

人気アイドルの子が妊娠し、その子供は双子で、それぞれファンが転生した子供でした。
ママであることを隠しながらアイドルしてましたがファンの一人にバレてアイドル殺されます。
その犯人探しをするって感じです。

幼稚園児見てましたが、1話のラスト(殺されるシーン)が怖いと言ってました、、。

見せてもいいと思いますが、理解ができるかはわからないです🥲

はじめてのママリ🔰

アイドルをやっていた母親の死の真相を、息子と娘が探る?復讐する?話です。

鬼滅の刃のほうがやたらと人が死ぬので、それよりは良い気がします🤔

がちゃち

アイという大人気のアイドルが内密に双子の赤ちゃん♂♀を産む。双子の赤ちゃんはアイの大ファンだったけど、殺されたり、病気で死んだりした後、転生。双子の父は分からずだったが、公表せずに事務所の力を借りてアイドルへ復帰し、幸せに暮らしてた。が、アイの熱狂的ファンから新しく引っ越した家に来られ、アイは双子のいる前で殺されてしまう。双子は事務所の人に引き取られる。闇落ちしそうになるが、この事件で、何故新しく引っ越したばかりの家にファンが知り得たのか?双子の父親が教えたのではないか?と双子♂が気付き、復讐をするために芸能界に関わる決心をする。みたいな話です。
私は見せないと思います。あんまり低学年向けではないと思います。キャラクターは可愛いですけどね。