※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

夫がコロナ陽性。長女は元気。幼稚園OK。明日は悩む。みなさんは休ますか?

夫がコロナ陽性になりました。
長女は幼稚園今日お休みしたんですが、本人いたって元気です。

幼稚園に連絡したところ、
「5類になったし、本人に風症状等なければ登園OKです!」
と言っていただきました。


私は家にいるし、用心のためと思って今日は休みましたが、明日どうしようか悩んでます。

みなさんなら幼稚園お休みしますか?

コメント

千晃

明日も本人が元気そうなら幼稚園連れて行きます!

ママリ

子供同士遊ぶときは距離も近いですし、私なら数日お休みさせますね💦

ママリ

幼稚園がいいって言うならいいんじゃないですかね🤔

たんたん

本人が元気で、幼稚園がそう言ってくれてるなら行かせます🙋‍♀️

ゆー


みなさん、コメントありがとうございました😊

幸い長女は何の症状も出ず過ごしています。
明日の朝も症状なければ連れて行ってみようと思います✨