※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

6月に2泊3日で北海道に行くならどんなプランがいいですか!?7歳娘とパパ…

6月に2泊3日で北海道に行くならどんなプランがいいですか!?7歳娘とパパと3人で、埼玉県からです✈️
全く北海道の知識がないので空港なども含めてリアルなおすすめプランをたくさん聞きたいです🩷

コメント

あいうえお

北海道に住んでますが、2泊だとどの方面に行くか、絶対行きたい場所はあるかにもよります😊
レンタカーですか?
北海道はとにかく移動に時間かかるので...😥

子どもを遊ばすなら、北湯沢の森のソラニワは子どもも遊べる旅館?で人気だと思いますが、周辺は何もなかったりします😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

全くのノープランです😂
    娘と主人の飛行機に乗ってみたい♪という希望さえ叶えば、、🤣
    でもせっかく遠くへ行くのでホテルを楽しむというより、その地を楽しみたいです😊
    少し、富良野のラベンダーは気になるかなー?程度で、その他娘が喜びそうなところならそちら優先したいです😊

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ラベンダーなら旭川空港で降りてそこからレンタカーして周辺を回るのがいいかなと思います!
旭山動物園にも行けますし😊
富良野・美瑛はラベンダーもそうですが、四季彩の丘や青い池などもあるのでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊
    旭山動物園は見ごたえありますか??
    富良野は散歩するだけで気持ちがよさそうで魅力的ですね🩷

• 5月18日
赤ピク推し♡

ラベンダーは6月だと咲いてない気がします。行くのは後半ですか?

私も夏に北海道に行きます。
1日目は白い恋人パーク
2日目は旭山動物園

って感じはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊
    6月最終週です。
    ラベンダー咲いてませんかね😭?

そらみちゃんはどこから北海道へ行かれるのですか?

• 5月18日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

うちは愛知から行きます😊
    私、息子、義母の3世代で3泊してそれぞれが行きたい場所に1日ごとにまわります!
    6月下旬ならまだ可能性はありますね!
    7月6日から行く私でも、咲いてないかもと言われてちょっとドキドキしてます。

• 5月18日