※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が協力的、浮気もしない、家事もしてくれる、不満は特に無い、けど…

旦那が協力的、浮気もしない、家事もしてくれる、不満は特に無い、けどセックスはしたくないってワガママですよね?

ハグで十分なのですが、、

迫ってくるのが本当に嫌で毎日わざと機嫌悪いフリしちゃいます。
本当は仲良くお話したりしたいですが、そうすると夜に迫ってくるので嫌すぎます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なものは嫌なので仕方ないかと💦
ただ、離婚事由にはなると思いますし、したくないから不機嫌なフリをするのは自分勝手だと思います😅

わんわんお!

私からしたらワガママかなぁ思いますが、嫌ならしょうがないんですかね😅
私ももうセックスは無くても大丈夫ですが、旦那のことは愛してるし、旦那がしたいって思ってる限りは、生理的に無理になるまでは応えるつもりです(笑)
お互いの妥協、思いやりですかね💭

はらぺこあおむし

私なら風俗行ってって伝えます💦

はじめてのママリ🔰

嫌なものは嫌なので仕方ないですよね、別にワガママではないと思います💦逆に旦那さんがしたいのもワガママではないですし、価値観の問題ですよね!
なので、お互い妥協できる回数に落ち着かせるしかないですよね…

したくない理由はなんですか?🤔
不満もなく夫婦仲もいいなら、旦那さんに外でしてきてって言ってみたらどうですか?
でもレスられる側は、メンタルきますよ😣💦

はじめてのママリ🔰

全く同じです。
元々行為が好きじゃないというのもありますが…
好きって気持ちと行為がしたいって気持ちは別物なんですよね😢
くっついたりチュッとするキスは大好きですが、行為とは別物で…
それでも他の人と行為をしないでほしいというわがままも持っています。
なので私は週一程度ということで割り切ってます。
前は不機嫌アピールしたりしてしまったけど、この人は私としかできないんだと思ったら申し訳なくなってなるべく自分の気持ちを抑えて受け入れる努力をしています。

eq

旦那様がそれでいいと言っているのなら良いと思います☺️

ただ旦那様が裏切っていた時に
責めたりするのは違うかなと思うのでそこを許しているのなら
良いのではないでしょうか😉