※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の方ネイルされてますか?妊娠中はダメと聞いた事があって上の子達…

妊娠中の方ネイルされてますか?妊娠中はダメと聞いた事があって上の子達の時もしませんでした
ネイルと言っても軽く目立たない色塗るくらいで満足するのですが、してる方いますか?

コメント

🫶🏻

普通にしてました🤣だめなんですね🫨

hana 🪷

ジェルネイルしてました 🥺✨
予定日の2ヶ月前くらいに完全にオフしました!!

しましま

なぜ駄目かというと、医師が爪の血色が見られないとか、指先につけるパルスオキシメーターとかがネイルしてる使えないとかそういうことだったと思います。
私は妊娠中は基本的にはネイルはせず、結婚式に出席するとか必要なときだけネイルしていましたよ。

まろん

看護師です。
何かあった時に酸素飽和度が測れないし爪の色を見たりができないので、入院準備するくらいの時期にはネイルはやめて欲しいです😊

それまでの期間は全然してもいいと思いますよ〜♡

3S_n

ネイルシールやチップ使ってました!
何かあってもすぐに取れるので!

Riiiii☺︎

出産前に落としたらいいと思います!爪の色が見えないので何かあった時に困るんだと思います🤔それまでは全然大丈夫かと🙆🏻‍♀️
今がっつりネイルしてます😊

すぬ

ネイルしてます🙌
病院でも特に何も言われてないので言われるまでは続ける予定です😊

はじめてのママリ🔰

何かあったとき医師の対応が遅れないようにネイルは我慢していました!
お腹の子が心配だったので…

K.mama𓇼𓆉

正産期までしてました🤣