※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目で薄ら陽性の場合、検査薬は使い続けて、食事や飲酒にも気をつけてください。流産の心配もありますが、アドバイスをお願いします。

高温期11日目のフライングですが
妊娠検査薬で薄ら陽性が出ました。
どのくらいの期間どんなペースで
検査薬使い続けますか?😣
また薄くても一応陽性反応出た日から
食べ物やお酒も気をつけていますか?🫢

初めての経験で流産も怖くて検索魔になってますが
アドバイスいただけると嬉しいです😭

コメント

あやっぺ

2日に1回ぐらいのペースだと濃くなっていくのがわかりやすいと思います☺️
ただ、私は胎嚢確認できるまでの間、精神安定剤のようになっていたので1日1回検査していました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠検査薬まとめて購入して私も2日に1回くらいを続けてます🥺
    基礎体温もそうですが少しでも異変あると怖いし不安ですよね…
    病院にはいつ頃行かれましたか?

    • 5月18日
  • あやっぺ

    あやっぺ

    病院には5w3dの時に受診した際、胎嚢と卵黄嚢が確認できました!
    6w3dは心拍確認ができたので、6週以降でもよかったかなぁと今になって思います!
    自費診療だと高いので...😭💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくそのような意見聞くのですがやはりそうなのですね😫
    6w頭くらいに行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月18日