※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週のエコーで性別が不明。複数の医師に相談し、男女の意見が分かれている。再度確認したい。同じ経験の方、写真共有希望。

性別について。

18週になる直前に撮ってもらったエコーです。
足を閉じてるからわからないけど
男かな〜ついてる気がするけど
わからないー
って感じで、先生は言ってました!

気になりすぎて、R先生ではない
ココナラで産婦人科医師けん
とゆう人に動画を見てもらったら
何かあるけど🐘やタマだったらわかりやすいから
まだわからない。
55女 45男と言われました!

ママリで見てもらった時は
みんな男と言ってました🤣

もう一度見てもらいたいのですが
男の子、女の子どちらだと思いますか?

また、似てるエコーで
男の子だったよ〜女の子だったよ〜
って方いたら教えてください!
エコーの写真もあったら嬉しいです❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

追加です!!!!!!

はじめてのママリ🔰

追加です!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

追加です!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

追加です!!!!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

追加です!!!!!!

はじめてのママリ🔰

追加です!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

男の子にみえます😊
女の子だとここまで出っ張ってないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    サイトで頼んだ先生は、ぞうもたまも見えないから女寄りと言ってましたwww

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科医師けんとゆう方は知らないですが、R先生の方が性別判断は得意だと思います😊
    私がこの写真見る限りは🐘さんに見えますけどね😂💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでR先生調べてたら出てきたんですよ!!🤣🤣

    試しにやってみたら女よりだったんで、どうなんだろうと気になっちゃいました😂

    ママリ257さんの
    息子さんは誰がみてもわかるくらい綺麗にゾウやタマ写ってましたか?💗

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番上の子は綺麗に写ってました!
    真ん中の子はほとんど隠してました🤣

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあすぐ性別わからなかった感じですか?!🤣

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分男の子だと思うよーって感じでした😂💦

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!!😂

    もし男じゃなかったらこの物体はなんなのかきになりますw

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

男の子だとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    女の子だったら股の物体はなんなのかすごく気になります😂

    • 5月18日
初めてのママリ🔰‪

私も男の子だと思いますよ(^^ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😂😂
    エコーあんまりわからないのですが、
    これは🐘でもたまでもないみたいです😂😂

    • 5月18日
ママリ

男の子っぽいですけど、よく分からないですね〜😖

産婦人科医師けんさんはよく知りませんが、55女45男って言われたってことは本当にどちらに転んでもおかしくないのかな?と思いました!8割どっちくらい言われたらそのままの可能性が高いでしょうけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないですよね😂

    わたしもR先生調べてたら出てきて
    その人が安かったからやってもらいました😂
    でもこの物体はゾウでもタマでもないみたいですwだからほんのわずか女寄りと言われました😂

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思いますよ☺️玉の筋が長く写ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玉の筋が長いと男の子なんですか?!!!🥹😝
    こちらも見てもらえますか??
    3本線が動画中によく出てきて
    わからなくなり、、笑笑

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子はそこまで割れ目が長く写りません☺️この写真は完全に玉が写ってます笑

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🥰🥰
    玉写ってますか?!!
    すっごく気になります😂
    あと、こちらもよければ見てもらいたいんですが、
    女の子のクリ?なのかなと思ったやつです!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは男の子の玉裏が写ってると思います☺️

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐!!笑笑
    上に女の子がいて、あと私から女の子産まれるイメージがなくて完全に女の子だと思い込んでて、こんな感じだったのでびっくりです!!笑笑
    まだ確定ではないと思うんですけど、
    やっぱり男の子っぽいんですね😝
    3本線で完全に女の子の気でいましたぁ😗男の子でもあるんですね☺️

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3本線が男の子にあるのかは知りませんが😅私が持ってる女の子エコーの3本線と全く違うので、どこに3本線があるのかわからないです😅

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3本線ではないんですね🤣
    エコー難しいです🤣
    みなさん男の子と言ってくれるのでやはり男の子の確率が高そうですね☺️
    サイトの産婦人科の人はわずかに女児と言ってたんですけどね🤣🤣みんなと違くて疑っちゃいましたw

    • 5月23日