※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お宮参り写真館での撮影を予約したら1ヶ月待ちで、生後5ヶ月近くになってしまいます。産後太りで先延ばしにしていたら、娘が7.4kgに😭遅く写真撮った方いますか?

お宮参り写真館で写真撮りましたか?
お宮参りはしたのですが写真館で写真も撮りたいと思い予約しようとしたら、1ヶ月待ちで1ヶ月後だと生後5ヶ月近くになってしまいます💦
産後太りで写真を撮りたくない気持ちもあり、予約を先延ばしにしてたらこんなことになってしまいました😭言い訳ですが、、。娘も大きめで今で7.4kgあります笑
こんなに遅く写真撮った方いますか?😭

コメント

ちゃぴち

うちは予約してたのにRSで入院してしまい、
なんだかバタバタしていたら6ヶ月くらいになっちゃいました💦
新生児のようなふにゃふにゃ感はなく顔も割としっかりしてる子なのでお宮参り感はありませんでしたが、
あやせば笑うくらいになってたので笑顔のお宮参りが撮れました😊
大きくなって見返しても6ヶ月でも充分赤ちゃんなのでいいかなと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!6ヶ月でも赤ちゃんですよね😂笑
    予約しようと思います!

• 5月18日
ぽん

生後5ヶ月で写真館でお宮参りの写真撮りました🥰!
ちなみに、お宮参りはいろいろな事情が重なり行ってません🤣🤣笑

撮る前までは、遅くなっちゃったなぁ…と思ってたんですが、首が座ってからの撮影だったので、いろんな体勢?で写真を撮ることができ、とってもかわいい写真が出来上がりました🥰
なので、結果的にすごく満足してます☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!いつ撮っても可愛く仕上がりますよね😊予約します!

• 5月18日
えるさちゃん🍊

お宮参り撮りましたよ😊
そんなに待っちゃうならお宮参りは撮らないで100日の時に撮ってもいいかもですね👍