※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

湿疹について。3人目育児中です。上の子の時は顔に脂漏性湿疹ができて…

湿疹について。
3人目育児中です。

上の子の時は顔に脂漏性湿疹ができて
終わりで仕方が、
今回両上下肢に鮫肌のような湿疹が
改善しないため質問させて頂きます!

ネットでも調べましたが見た目的に
近いのはアトピー性ドライスキンでしたが
痒みはともなっているようには見えない
のでまた違うものなのかな?と、、、

・ぱっと見気づかないような色味の湿疹
・触る度常にぶつぶつ
・顔にもあるが、安静時は全く綺麗なお肌。
力を入れて顔を赤くすると一気に
ぶつぶつ出現!
・膿んだりする様子もなし

っていうような症状です。
似たような経験した方回答お願いします🥺

コメント