※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

一軒家に住んでいてお隣さんのおばさんの話です。今旦那が単身赴任中で…

一軒家に住んでいてお隣さんのおばさんの話です。

今旦那が単身赴任中ですぐ近くに私の実家があるので

金、土とお泊まりして日曜日も夜ご飯食べてお風呂入って帰ってきます、

平日は習い事等ない日は実家に行き
夜ご飯食べて帰ってきます

昨日たまたま外でお会いして立ち話したのですが
昨日ピアノだったでしょ〜ピアノの先生の赤い車止まってた〜
今日も実家にいくの〜?おふろはいってかえってくるもんね〜
今週𓏸𓏸にいる旦那さん帰ってくるの?

等々全て見られてます、、時間や日にちまで詳しく、

とても優しいおばさんでたまにお菓子や果物をおすそ分けしてくれて
いい方なのですが見られてるのは怖い、、、

どうしたらいいのか、、、
どうもしなくていいものなのか、、

コメント

ぴぃーすけ

そんなに細かく見られてると
気持ち悪いって思ってしまいますね😱
きっと暇なんでしょうね...😂
そう思っておきましょ!

うちの隣のおばあちゃんも
そこまでではないですが
子どもたちの様子よく見てます😂

  • ぴーまん

    ぴーまん

    お喋りが大好きなおばさんなのはいい事なのですが、、

    こと細かく言われちゃうと困りますよね、
    またこんな時間に帰ってきてほんとダメな人、とか思われてたら嫌ですよね笑(まあ、事実なんですけど笑)

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちの近所にも似たような方がいます😅
実害があるわけではないのでどうしょうもないですよね。気分は良くないですが😣

  • ぴーまん

    ぴーまん

    気分良くないですよね、、
    思わず旦那にLINEして愚痴ってしまいました笑

    • 5月18日