※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

月曜日にインフルエンザになり、熱が月曜日から下がりません。今日の朝…

月曜日にインフルエンザになり、熱が月曜日から下がりません。今日の朝も38.6ど。妊娠中なので薬はカロナールしか処方してもらえず、もう体力的に厳しいです。

しかも今週土曜日結婚式なのに行け無さそうです。
息子が先週土曜の夜にインフルになったのですが保育園からメールが来て月曜日に一気にクラス24人中13人欠席して即学級閉鎖になりました絶対確信犯いますよね。保育園だから忙しい親御さんばっかりだと思いますが、みんなに迷惑かけることを理解してない奴がいるってことですよね。あーもうなんかメンタルおかしくなってきた。私だって仕事に迷惑かけてるしもう仕事にも行きずらい、、まだ妊娠してること言ってないからインフルで1週間も熱下がらないわけないだろとか思われてそうで萎えます。

コメント